エムリスNews

エムリスのメモ帳

役立ちニュースをあなたにお届けするブログです!

自己紹介!

初めまして、エムリスと言います。よろしくお願いします!

 

ざっくり経歴を話しますと

元京大生

公務員試験2度受験するも面接に阻まれる

仕方なく就活するも、就活ミスって変な企業に入り、体調崩す

現在実家に戻って療養しながらアルバイトして生活してます。

 

このブログはもちろん今読んでくださってる読者の皆さんのために書くのはもちろんなのですが、ある意味では自分のためでもあったりします。僕自身の見識を広げるためですね。

 

僕の趣味はゲームなんですが、ゲームに打ち込みすぎたあまりに、世の中のことについて知らないことが多いなぁ、と思っております。なので、ブログで色んなことについて書いていくことを通じて、今まで知らなかった色んなことを知っていければ、と考えています。

 

ただ、今まで僕が知らなかったことだけではなく、もちろん僕が知ってることでも珍しいこと、役立ちそうなことはブログに書いていきたいと思います。要は、知ってること知らないこと問わずに、読者の皆さんが楽しめるような記事、ブログを書いていきたいということですね!

 

改めて、皆さんよろしくお願いします~。